毎日二次元への扉を探してます^w^
あー二次元に行きたい!!!!!!
そんなバトンですおー。
土方のことしか書かないから。
痛いのは隠しませんww
ルールも自重なにそれ美味しいの!?
【愛してるぜ】バトン
1.包み隠さず語ること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定【土方オンリー】
■[1]【土方】と初めて出会った場所は?
コミックで!!
最初は、イケメン要員か!っぺ!って、思ってたけど
空知の土方大好き病により、弄られていく土方がいつの間にか愛おしくww
最初は攻めかなーと思ったけど
受けだったw
あと、アニメとか薄い本効果で色々上昇!!!
皆に愛されてる土方さん!!!
■[2]【土方】の何処に萌える?
全てwww
悪ぶってるけど、凄く良い子なとこw
大人ぶってるけど、ガキ臭いところ、直ぐむきになるところ
素直じゃないところ、ツンデレなところ
実は、一途でピュアなところwww
苦労人なところ、不器用なところ、照れ屋なところ
割と馬鹿で天然なところ、にゃんこなところ、丑なところ
存在そのものが萌えるんだよ!!!
ああああーートシを、嫁にください!!!!!!!
気持ち悪くてスミマセンwww
■[3]【土方】はS?M?どっちでいて欲しい?
DMでww
弄られてる時が一番輝く子なんです!!!
トシタソは!!
■[4]【土方】のどんな仕草に萌える?
全て!!!!!
何しても可愛いよ!!ハァハァ。
タバコをすう仕草はエロイと思う。
■[5]【土方】の好きなところは?
なんか、本当に純粋で一途なところ。
自分を犠牲にしても、大切なもの守ろうとするところとか。
銀さんとは本当に似た者同士だなーと思う。
もっと、自分も大切にしてあげて下さい。土方さん。
■[6]【土方】の嫌いなところは?
無いよ!!ケツ毛ごと愛す!!
恋は盲目ww
■[7]【土方】に望んでいることは?
私の嫁に来ればいいのに。
いや、坂田さんと結婚して家に住めばいいのに。
■[8]もっと【土方】と絡んで欲しい人は?
銀さんと主に。
重点的に絡んで欲しいw
まぐわっちゃいなYO!!
■[9]【土方】を書くとき主張しているところは?
かっこいい大人の男を書くのが苦手で
理想とかけ離れることが多いので
あまり描かないwww
私が描くと、もれなくキャラ崩壊にww
■[10]家族にするなら?
嫁!!!!!!
だってばよww
■[11]学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
学ランだろう!!!!!!!!!!
譲れぬ!!コレだけは!
■[12]私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
なんても似合うと思うよ。
ジャージ推奨。
ジャージに名前入れて欲しい。
3Zなら、普通かー。
■[13]結婚したい?
嫁に欲しいって言ってるじゃんか!!
てか、銀さんと結婚して、家に住めばいいと思っていますw(2回目
でも、銀さんとも結婚したい。私が!!!ど、どうしよう。
サンドされたい…ハァハァ…!!
■[14]最後に愛をどうぞ!
おまいがすきだ!!!
結婚式は白無垢でお願いします。はぁはぁ。
■[15]回す人を10人!
アンカー突っ走りますw
トシを誰か下さい。
あー二次元に行きたい!!!!!!
そんなバトンですおー。
土方のことしか書かないから。
痛いのは隠しませんww
ルールも自重なにそれ美味しいの!?
【愛してるぜ】バトン
1.包み隠さず語ること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定【土方オンリー】
■[1]【土方】と初めて出会った場所は?
コミックで!!
最初は、イケメン要員か!っぺ!って、思ってたけど
空知の土方大好き病により、弄られていく土方がいつの間にか愛おしくww
最初は攻めかなーと思ったけど
受けだったw
あと、アニメとか薄い本効果で色々上昇!!!
皆に愛されてる土方さん!!!
■[2]【土方】の何処に萌える?
全てwww
悪ぶってるけど、凄く良い子なとこw
大人ぶってるけど、ガキ臭いところ、直ぐむきになるところ
素直じゃないところ、ツンデレなところ
実は、一途でピュアなところwww
苦労人なところ、不器用なところ、照れ屋なところ
割と馬鹿で天然なところ、にゃんこなところ、丑なところ
存在そのものが萌えるんだよ!!!
ああああーートシを、嫁にください!!!!!!!
気持ち悪くてスミマセンwww
■[3]【土方】はS?M?どっちでいて欲しい?
DMでww
弄られてる時が一番輝く子なんです!!!
トシタソは!!
■[4]【土方】のどんな仕草に萌える?
全て!!!!!
何しても可愛いよ!!ハァハァ。
タバコをすう仕草はエロイと思う。
■[5]【土方】の好きなところは?
なんか、本当に純粋で一途なところ。
自分を犠牲にしても、大切なもの守ろうとするところとか。
銀さんとは本当に似た者同士だなーと思う。
もっと、自分も大切にしてあげて下さい。土方さん。
■[6]【土方】の嫌いなところは?
無いよ!!ケツ毛ごと愛す!!
恋は盲目ww
■[7]【土方】に望んでいることは?
私の嫁に来ればいいのに。
いや、坂田さんと結婚して家に住めばいいのに。
■[8]もっと【土方】と絡んで欲しい人は?
銀さんと主に。
重点的に絡んで欲しいw
まぐわっちゃいなYO!!
■[9]【土方】を書くとき主張しているところは?
かっこいい大人の男を書くのが苦手で
理想とかけ離れることが多いので
あまり描かないwww
私が描くと、もれなくキャラ崩壊にww
■[10]家族にするなら?
嫁!!!!!!
だってばよww
■[11]学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
学ランだろう!!!!!!!!!!
譲れぬ!!コレだけは!
■[12]私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
なんても似合うと思うよ。
ジャージ推奨。
ジャージに名前入れて欲しい。
3Zなら、普通かー。
■[13]結婚したい?
嫁に欲しいって言ってるじゃんか!!
てか、銀さんと結婚して、家に住めばいいと思っていますw(2回目
でも、銀さんとも結婚したい。私が!!!ど、どうしよう。
サンドされたい…ハァハァ…!!
■[14]最後に愛をどうぞ!
おまいがすきだ!!!
結婚式は白無垢でお願いします。はぁはぁ。
■[15]回す人を10人!
アンカー突っ走りますw
トシを誰か下さい。
PR
