あったこと書くよ!!!
久しぶり!!オッス!オラハリコ!!
新刊コミックのトッシーがえろ過ぎて死にそうです。
アレはやばいよ。
狙われちゃうよ。
エロイ身体してるよ!おいいいいい!
むっちり具合が非常にいいと思います^q^
身体もエロイが表情もエロイ
殺す気か!!!!!!!!!!!!!!ハァハァ
萌え死すおつもりか!!!!
そんな、訳で表紙に満足して
中身まだ全然読んでないという(笑)
だって十四郎が居ればそれで満足
十四郎が、リアルに本気で欲しい。
誰か下さい(可哀想な子
あと、なんか銀魂感謝祭当たってしまったので
一人でビクビクしながら行ってきたよwww
なんて云うか、孤独との戦いだったけど
ものっそい楽しんだ私が居るww
中井さんかわゆす。ちっちゃくて萌えた☆
可愛いおっさんモエス!!!!!!!
銀魂四年目マジで、おめれとおおおおおおおおおおーーー!!!祝☆
PR
