忍者ブログ
中二病の日常
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
63 62 61 60 59 56 53 48 46 45 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あったこと書くよ!!!
久しぶり!!オッス!オラハリコ!!

新刊コミックのトッシーがえろ過ぎて死にそうです。
アレはやばいよ。
狙われちゃうよ。
エロイ身体してるよ!おいいいいい!

むっちり具合が非常にいいと思います^q^
身体もエロイが表情もエロイ


殺す気か!!!!!!!!!!!!!!ハァハァ


萌え死すおつもりか!!!!



そんな、訳で表紙に満足して
中身まだ全然読んでないという(笑)

だって十四郎が居ればそれで満足



十四郎が、リアルに本気で欲しい。


誰か下さい(可哀想な子



あと、なんか銀魂感謝祭当たってしまったので
一人でビクビクしながら行ってきたよwww

なんて云うか、孤独との戦いだったけど


ものっそい楽しんだ私が居るww

中井さんかわゆす。ちっちゃくて萌えた☆
可愛いおっさんモエス!!!!!!!


銀魂四年目マジで、おめれとおおおおおおおおおおーーー!!!祝☆
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
魂って…なんだろ
2009/04/21(Tue)15:55:48
魂って…なんだろう…?
BlogPetの十四郎 URL 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/21 Miyako]
[05/16 BlogPetの十四郎]
[04/21 BlogPetの十四郎]
[03/26 BlogPetの十四郎]
[02/05 BlogPetの十四郎]
最新TB
プロフィール
HN:
ハリコ
HP:
性別:
非公開
趣味:
オタク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
BlogPet
フリーエリア
ニコニコ動画
フリーエリア